柿渋石鹸

柿渋石鹸(かきしぶせっけん・カキシブセッケン)

柿渋石鹸ローヤルゼリー入り人気おすすめ加齢臭・体臭石鹸

男のたしなみ 柿渋石鹸で、加齢臭、体臭のケアをしましょう。

 

 

うちの夫はクサイ。朝起きた後の枕がクサイ、夫が使ったあとのお風呂場がクサイ、トイレがクサイ、夫の車の中がクサイ、もう最悪です。夫が朝、家の中を移動すると、臭いも一緒に移動していくようでした。

 

 

どんなにお風呂できちんと洗ってくれとか、同じシャツを二日続けて着ないでくれと言っても、全く本人は臭いに気付かないというしまつで、本当に辟易・・・あのまま電車に乗りますから、満員で横にくっつかないといけない不幸な人は、本当に大変だったと思います。

 

 

ついに娘が柿渋石鹸「男のたしなみ」を買ってきました。

 

 

これを使うようにと言って、洗面台の夫用の洗顔石鹸を、強引に取り換えてしまいました。もちろん浴室の夫の石鹸も、男のたしなみに替えてくれました。

 

 

夫は基本的に無頓着。石鹸なんか、あるものを使って、変わっていることにすら、気付かないくらいです。

 

 

気付いたのは私達の方です。クサイクサイと騒いでいたのがうそのよう。最近では、鼻を押さえたくなるような加齢臭が消えてしまいました。

 

柿渋石鹸(かきしぶせっけん)石鹸 体臭おすすめ商品・柿渋石鹸 加齢臭対策

まず枕のにおいが消えました。私はほぼ2日に一回枕カバーを洗っていましたが、そこまで枕カバーを洗わなくても、朝のもわっとした加齢臭がなくなりました。びっくりです。

 

 

夫が使った後の、洗面台付近のおやじ臭も、あまり感じなくなりました。今度は夫が好んで付けているヘアトニックがクサイということになり、これも、娘が、臭くないタイプのものを、物色してくれてます。本当に中年のオヤジは、臭いに鈍感です。鼻が詰まっているのかしらと真剣に心配になるくらいです。

 

 

私が新しい物を買っても、面倒くさそうなことしか言わない夫も、さすがに年頃の娘に、面と向かって、クサイと言われると堪える様子ですから、今後も夫の臭い問題は、娘と一緒に解決していきたいと思います。

 

 

それにしても男のたしなみは強烈な加齢臭をさっぱり洗い流してくれるので、旦那さんの加齢臭に悩む奥さんや娘さんは、旦那さんの石鹸をこれに総とっかえすると、悩みが解決できますので、お勧めします。夫本人よりも、家族がとても喜んでいます。

 

 




>>男のたしなみ柿渋石鹸 通販ショップ入口はコチラ<<